どーも‼︎
club ROYALです‼︎


本日も沢山のご来店誠に有難う御座います‼️

本日は、
初回の姫様にもご来店いただけなかったですが
それでも盛り上がった営業でした🤣

そんな状況でも
シャンパン合戦もありました🍾

そして、
迎えたラストオーダーですが、
まずはゆうまくんのテーブルで
マバム全種がぶち込まれていきました😊
9月は誕生日月の子達が多いので
お祝いしてくれました🤲´-

さらには、
優生君のテーブルで、
ロイヤルリベエラ全種が
投下されて
ロイヤルのボルテージがMAXになりましたm(_ _)m

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

優生君でーす!!!!



ほんの少しの誤差でラスソンを勝ち取りました😊
birthdayも控えてる中でも
全力で平日も盛り上げてくれてるのは嬉しいですね✨


では




アデュー