どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!


さあ、本日はいよいよ七夕バトルが開催されて
8時~23時までミニゲームが開催されておりました😊

そんなバチバチに盛りあがった
イベントでしたが、
ミニゲームの方もかなり楽しんでいただいてて
皆さん動画をたくさん撮って頂いてたので是非担当さんに送ってあげてください😊

本日は、
シャンパン合戦🥂

まずは大地君の
マバムブルーから始まりました‼️

そして、
続いて颯君のテーブルで
マバム全種がぶちかまされていきました😘

そして、
迎えたラストオーダー、、、
初めは、優生君のマバムブルー‼️
流石過ぎますね👏

そして、
大地君のテーブルで、
マバムグラシアそして
マバムレッド
ボッテガシルバーが投下されました🤣

そして、
蒼唯君と、颯君のテーブルで
それぞれ高級シャンパンが
1本ずつ出ておりました♪
最強の相判ですね♪

そして、
大地君のテーブルで、
リベエラ全種そして、
ヴーヴ・クリコをぶち込んでくれました🤲´-

続きざまに大地君のテーブルで
ドンペリがぶちかまされていきました✌️
どんどん値段が奮闘してる中ぶちかませるのが凄すぎますね😳

そして、
颯君のテーブルで
高級クリスタルボトル【トラディション⠀】そして
マバムグラシアが投下されました‼️一気にボルテージを上げてくれました‼️

ここからノーコールになりました✨

優生君のテーブルで
ラーセンブルーが投下され
カッコよすぎる❣️

そして、
優真君のテーブルで
ラーセンゴールドがぶちかまされて行きました‼️
幹部補佐として威厳を見せてくれました🤲

更には
別テーブルで、
高級クリスタルボトル【トラデション⠀】がぶちかまされて
幹部としての自覚が芽生えてきたようですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最後は、
やはりこの男…
超高級クリスタルボトル【ミシェルロイヤル⠀】をぶちかまされていきました☝️

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



最後の最後にかましてくれました‼️

ここまで呼べるホストも中々居ないんではないでしょうか🤣

明日は彼が輝くにふさわしいイベントになっておりますので
沢山のご来店お待ちしております😍


では




アデュー