どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日は、
イベント前にも関わらず沢山のご来店があり
シャンパンも入りました‼️

初回の姫様はご来店頂けなかったですが、

オープンから直ぐに、
颯くんのテーブルで、
マバムグラシアそして、
ロイヤルリベエラロゼがぶちかまされていきました😊

今日は沢山のお酒とショットが並んで
みんなべろべろでした👍


それでも迎えたラストオーダー
颯君のテーブルで
マバム全種がぶちかまされて
この静かな営業にコールをひびき渡らせました🤙



そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

颯君でーす!!!!



静かな営業とか関係無しに
1人だけ輝いておりました🥰




では




アデュー