どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日もかなりの盛り上がりを見せてくれました✋

そして、今日は
残念ながら初回の姫様はご来店頂けなかったですが
それでもかなり活気のあった営業となりました🙇‍♀️

本日の営業は、
Theアルコールっていう営業で、
お店の在庫のテキーラが全て無くなるという前代未聞の営業でした🥰それでもみんな全員生きて営業を終えました‼️


そして、
ラストオーダーで
渚沙MGのテーブルで高級シャンパンがぶち込まれて行きました🍾




そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

優生君でーす!!!!



渚沙MGのテーブルでシャンパンが入ったのにも関わらずそれでもしっかりと圧倒的飲酒量でラストソングを獲得しました🥂


では




アデュー