どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日は、
かなり波瀾万丈な1日でした🎈
そんな営業ですが、

初回の姫様にもご来店頂いたりとかあり、
飲み直しとはならなかったもののめっちゃ楽しかった一日を過ごせたのではないでしょうか‼️

沢山な姫様にご来店頂いた営業でも白熱した戦いが繰り広げられました😊

ラストオーダーで、
優生君の姫様がマバムグラシアを堂々とぶち込んでくれました😊

そして、渚沙MGのテーブルで
ブーブホワイトがぶち込まされて、
テーブルにもスラットがズラリと並んでおりました😊

ここでおしまいと思いきや
追いでのゆうせい君のテーブルで
マバムのブルーがぶち込まれていきました✋

更にはそこで火がついたのか
渚沙MGのテーブルで
高級シャンパンが追いでぶち込まれて流石No.1だなとおもいました😊


そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



やはりこの男が何かやる時は
ラスソンは確定演出なのでしょうか‼️

では




アデュー