どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

6月度の全てのイベントが終了致しました☺️
今月を振り返るのはまだまだ早いからまだやめときます‼️

イベントが終了したのにも関わらずかなりの白熱した戦いが見れました!!

まずは、
颯君のテーブルで
スラットがワンケース‼️
それだけでは留まらず、
高級シャンパンまでぶち込んでくれました🍾

そして、
続きざまに、
別テーブルの颯君のテーブルで
ボッテガシルバーがぶちかまされていきました😊

ここで終わらないのが
優真幹部補佐です!
ボッテガピンクが投下されました🤣
このままだと負けると察知したのか追いでのシャンパンが
マバムグラシアが投下されました🤣
最強すぎる👍

このままラスソンが決まると思われる所でしたが、
颯君のテーブルで、
追いで高級シャンパンが投下されました🥂

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

颯君でーす!!!!



いやぁ、今月birthdayのこの男が
最後にみせてくれました‼️
まだまだ終わらない!!
たくさんの後祝いをお待ちしております🙇‍♀️

では




アデュー