どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日は渚沙MG最終日となりました🥰
かなり大盛り上がりを見せてくれてその中でもかなり白熱したお祝い合戦が繰り広げられました🥰

本日はオリシャンも全部投下されて
違うシャンパンで祝って頂き誠に有難う御座います‼️

まずは、
大地君が均衡を開いてくれて、
その後に優生君と
頑張ってくれました♪
その中でも
蒼唯君などがオリシャンを大量に入れるなどかなりお祝いムード全開でした🥂
そして、
まさかの翔希君が
新規指名からの高級シャンパンなどが投下されたりとかなりレベチなイベントでした💪

ほとんどの人がシャンパンでお祝いしており、
イベント二日間を通して大成功ではないでしょうか!


そして、

ラストオーダーでは、
数々のシャンパンなどが投下されてる中
大地君、優生君、蒼唯君、優真幹部補佐、などがバチバチに盛り上げて
マバムやらヴーヴやらボッテガやらでどうにか渚沙MGを潰すために一致団結しておりましたww

そこにも耐え抜き、、、、
渚沙MGが、
ソウメイゴールド
ソウメイオレンジ、
そして
エンジェルヴィンテージを
華麗にぶち込んでくれました💪
圧倒的強者としての
風格を表してくれました🎈

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



何気に
3日連続ですね‼︎
このままの調子でどんどん頑張って欲しいですね💪

では




アデュー