どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

さぁ、渚沙MGのバースデーイベントでした!
初回の姫様も来て頂き楽しんで頂きました。

そして、
オリシャンもかなりの量を入っておりました‼️

颯君は、
今月バースデーがありながら
ダブルでぶち込んでくれて。
優真君も同じ幹部として、
6本もぶち込んで
さらには、、
1番お世話になっている愛弟子の、
大地君が
脅威の11本もぶち込んでくれました🥰
流石すぎる😍

そして、
ラストオーダーで
やはりこの男が頭角を出してきております‼️
渚沙MGのテーブルで
超高級クリスタルボトル
『ロイヤルミシェル』が
豪快にぶちかまされておりました😇


そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



圧倒的金額でラスソンを獲得して
まだまだ負けられない。
今月で8回目のバースデーですが
アベレージで売り上げを上げながらバースデーで打って
頑張って欲しいですね‼️


では




アデュー