どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日は、渚沙MGのバースデーの前夜祭でした‼︎
それでも
翔希君、颯君が新規指名を呼んでたりとかなり活気のあった営業でした🤭

そんな状況でも、
優生くんがロイヤルブリュットを
ノーコールで颯君の後祝いと渚沙MGの前祝いをしていただきました‼️

そして、
前半から沢山のお酒がずらりと並び、
ラストオーダーでは、
テキーラ観覧車そして、
エンジェルレッドをぶち込んでくれました🥰

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



バースデー前にも関わらず
かなりレベルの高いラスソンを勝ち取りました‼️
明日のバースデーイベントは
楽しんで行きたいとのこと事だったので彼らしいイベントになりそうですね♪

では




アデュー