どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!


本日はかなり刺激的営業でした‼️
初回の姫様にもご来店頂いて
飲み直しになり、ショット、スラットがかなりずらりと並んでおりました😊
なぎさMGが飲み直しになりどんどん盛り上がっておりました😊

はやと君、優生君、大地君が複数のテーブルを被らせ
めちゃめちゃ盛り上がりました😆

そんな営業の中、
ラストオーダーで、、
蒼唯君がマバムグラシアをダブルでぶち込んでくれました🤲´-
どんどん彼の頭角が現し始めました😊

そして、
ボッテガピンクをぶち込んだホストが現れ
一気にバチバチの火種をつけてくれました⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️



そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



バースデー前にも関わらずここまでできるのは
彼の他にいるのでしょうか?


では




アデュー