どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!


本日は、
みんな大好きプレミアムロイヤルデーでした🥰

新規指名も多いし、
スラットもソフドリもかなりの量が出でおりました☺️
そして、
本日は、渚沙MGのリアバ最後の営業でした😭

かなり盛り上がり、
終始満卓…..
そんな営業の中
中盤で渚沙MGのテーブルで、ボッテガシルバーをぶち込んでくれました🤲´-

ここでボルテージがぶち上がって待も増えてましたが、
ラストオーダーに来ました🚗³₃

まずは、同じ月に生まれた颯君のテーブルで
シャンパンがぶちかまされて
更には、
またもや別テーブルで
ボッテガシルバーがぶちかまされて行きました😊

来週は颯君のbirthdayEventが
開催されますし
オリシャンも作成しておりますので是非ともお祝いにご来店頂いたら嬉しく思います🙇‍♀️

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



リアバ最後の営業で
かなりのレベルの高い営業にしてくれて
イベントでぶちかましてくれたのは流石にすごいと思います👏👏


では




アデュー