どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

さあ、待ちに待った
優真君BirthdayEvent当日になりました‼️
先月もイベントを打った彼ですが
止まることの無い彼の成長にみんなも圧倒された事でしょう🤣

オープンが始まり初っ端から
優真君のテーブルでオリシャンが3発もぶちかまされて
いい軌道を作ってくれたのではないでしょうか!🤲´-

そして、
続いて渚沙MGのテーブルで
脅威のオリシャン14発www
凄いですね!

そこからみんなのスイッチがバンバン入っていって
続きまして、
大地君のテーブルで
オリシャンが4発ぶちかまされて
彼もまたゆうまくんにお世話になった1人です‼️

そして、
颯君のテーブルでも、
オリシャン3発‼️
優真君とは仲良しの彼です!

そして、コールが止むことなく、
大地君のテーブルで、
オリシャン3発そして、
ベルエポックがぶち込まれていきました🔔
ゆうまくんの酔い度もどんどん上昇していっておりました🚗 ³₃

優生君のテーブルでも
オリシャン6発‼️
1番いい関係性の優生君がお祝いムード全開でした♪

そして、
優真君のテーブルで、
オリシャンがダブルでぶちかまされ、優真君も負けておりませんでした🥰

ここまでで、
もうオリシャンはほぼ無くなっておりました!!

そして、迎えたラストオーダー
優生君のテーブルで、
オリシャンが投下されました🤣

更には大地君のテーブルで、
オリシャンが投下され、
初シャンパンがオリシャンという
なんとも縁起のいい初シャンパンでした🥂

そして、
優生君のテーブルで
ボッテガシルバー
そして、
マバムブルーがぶち込まれていきました‼️

そして、
颯くんのテーブルで
マバムダブルそして、
ボッテガゴールドがぶちかまされていきました😊

そして、
優真君のテーブルでは、
オリシャンが脅威の7発……
スゴすぎる…🥲
やはり彼のレベルが底無しなのは変わらずですね❕

更には、
颯君のテーブルでは、
オリシャン3発、
ボッテガシルバー、
ボッテガピンク
超高級シャンパンソウメイロゼ
を一撃でぶち込んで凄すぎます…
ここまでしてくれる部下を持った優真くんは幸せ者ですね(  ´˘`  )

そして、
優真君のテーブルで
本日2回目のコール
クリスタルボトル、、、
トラディションがぶちかまされ、
鳴り止まないコールからクリスタルがぶちかまされて
ここまでかと言わんばかりのレベルを見せてくれて新人の子にも背中で語れたのではないでしょうか!!!

本日は、
沢山のご来店本当に有難う御座います‼️
沢山のお酒に沢山のお祝いの言葉で優真君も喜んでおりました‼️

そして、本日ラストコールを飾ったのは、
やはりこの男でした。
誰もがもう終わったと思ったその時、、、、
静まり返ったホール中に爆音で流れるコール。
超高級クリスタルボトル「ルイ13世」カリスマすぎる………




そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

優真君でーす!!!!



流石すぎて👏
先月から怒涛のラッシュで姫様の疲労もピークの中優真君と頑張って見事ラストソングを
取る事が出来ましたね!!



では




アデュー