どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日は、
初回の姫様にもご来店頂いて
颯君が新規指名で来て
蒼唯君も新規指名にもご来店頂いて
姫様もかなり楽しんで頂いたみたいで良かったです☺️

そんな営業では、
ラストオーダーもかなりレベルの高いシャンパンを頂きました‼️
超高級シャンパン(ドンペリ)がぶちかまされて
一気にムードがぶち上がりました!!




そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

大地君でーす!!!!



明日はいよいよ
優真君BirthdayEvent当日になります😊

かなり盛り上がること間違いなし‼️

そんな前日な営業でも誰よりも姫様から指名を頂き、
高級シャンパンまでぶち込んでカリスマすぎますね🥂

では




アデュー