どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日はかなりの大盛り上がりで
待ちもできるレベルで
盛り上がりました😊
大量のお酒に大勢のお姫様‼️

そんな状況でも初回の姫様のご来店もありましたが
お通し出来ずに申し訳御座いません!

そんな状況でも、、
ラスソン争いも繰り広げてくれました🤲

まずは、
大地君のテーブルで
マバムがぶちかまされていきました‼️
大量のスラットもずらりと並んでる中でシャンパンは痺れました🍾

そして、
優生君のテーブルでも、
ロイヤルリベエラブルーが
豪快にぶち込んで
イベント前でもここまで頑張ってくれました🤲´-

最後は、
最近波に乗っている男でした‼️
ロイヤルリベエラロゼ
マバムグラシアを投下して
どんどん頭角を出してきております




そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

蒼唯君でーす!!!!



どんどん上を目指している彼が
数字もそして姫様の支持率もかなり上がってきております‼️

イベント前でここまで盛り上げていき
この調子で今週残り二日頑張っていってほしいですね!


では




アデュー