どーも‼︎

club ROYALです‼︎


本日も沢山の姫様方の

ご来店ありがとうございました!


本日は、

中間No.発表でした☺️

発表はありませんでしたが


発表したいと思います‼️


No.3

渚沙君でした‼️


調子が少し悪いのか残念ながらNo.3でした❣️

それでも頑張っております☺️


No.2

優生君でした‼️


彼はずっとシャンパンだったり

沢山の卓数を気にかけて頑張っておりました💪


No.1

大地君でした‼️


彼は毎日、毎日ラストソングを気にかけて

日々の営業を全力で頑張っておりました💪


そして、本日の営業は

沢山の姫様にもご来店頂いて

ラストオーダーでは、


颯君のテーブルで

マバムブルーがぶちかまされて

中間No.だからこそ追い上げて来てますね♪


そして、

最後は

優生君のテーブルで

ロイヤルブリュットが投下されて

圧倒的卓数にやはり

先輩として全力でラストソングを狙いに来ております🍀*゜






そして、


そんな営業の中



本日最も輝いたのは、




この男、、、


優生君でーす!!!!



中間ですら

手を抜かないこの男の誠意は

見習わないと行けないですね💦


どんどん上を目指す彼を足止めするのは果たして誰になるでしょうか‼️


では





アデュー