どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

本日は
スタンプラリーイベントも
残すこと後2日しか無くなりました!

やはりかなり盛り上がります。
人間の心理的にスタンプラリーとかは埋めたくなりますよね🥰

そして、
本日は沢山の姫様にもご来店いただいた中で
沢山お酒も頂いてみんなべろべろでした♪
新規指名も来てくれたり嬉しく思います‼️

そんな中でも
最近調子を徐々にあげてきた男がいます!
それは蒼唯くんです!
ラストオーダーにロイヤルブリュットを豪快にぶち込んでくれました♪





そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

蒼唯君でーす!!!!



今波に乗っているカリスマな男です‼️
これからどんどんNo.にも近づいていけるのでは無いでしょう☺️

明日はGWイベント最終日なので
是非とも沢山のご来店お待ちしております‼️


では




アデュー