どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!


本日は締め日1日前でかなりキャストの子達のモチベーションも高く
かなりの姫様のご来店がありました😊

初回の姫様にもご来店頂いてレベルの高さが伺えました👸👑*゚

序盤からかなり混雑した営業で、
かなりのアルコールが出ておりました!!
スラットやビールショットだったりテキーラ観覧車などがぶちかまされてオープンから従業員はかなりべろべろでした🎡

そんな中迎えたラストオーダーで
優真君のテーブルで
マバムグラシアがノーコールで
投下されてお店の雰囲気を一変させてくれた張本人です♫

そして
大地君のテーブルで、
リベエラロゼそして、
マバムグラシアがサプライズでぶちかまされて大地君もかなり驚いておりました🎁


まだまだ終わらない
優生君のテーブルでは、
かなりショットが並んで観覧車も投下され終わりと思いきや
エンジェルブラックがここも
サプライズでぶちかまされていきました🎉
締め日前の一撃、、、、、
大きくNo.に関わる一撃でした🥰


ラストコールを飾ったのは
序盤から沢山のお酒を並べ
ラストオーダーで様子見すらせず
1回のコールでホールを黙らせました、、、、
ボッテガシルバー、ボッテガゴールドそして、高級シャンパンエンジェルレッドをぶちかましました🍾✴︎ .。

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

渚沙君でーす!!!!



締め日まで残り1日‼️
最後の最後まで頑張ると決めたこの男。
中間ではNo.にすら入ってなかったからこそ後半二日ぶっ飛ばすらしいです(°ε°((⊂(`ω´∩)



では




アデュー