どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!


今週最後の営業でした(*^^*)
今月残す営業は、
残り締め日合わせて2日となりました✨

1ヶ月が過ぎるのがすごく早くなりました❣️それだけ一日が充実してる証拠でもありますね😊

本日は、
The初回ラッシュ‼️残念ながら飲み直しにはならなかったですが
それでもかなり楽しんでいただけたようで喜ばしいことですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🥰

そんなかなり充実した営業の中で
優生君のテーブルでシャンパンがぶち込まれていきました🍾✴︎ .。

そして、ラストコールは
大地君のテーブルで
ロイヤルリベエラロゼをぶちかましてくれました🤲´-

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

大地君でーす!!!!



締め日前にラストコールで
しっかり締めくくってくれました🥰
どんどん上を目指している証拠ですね😤



では




アデュー