どーも‼︎
ClubROYALです✨

本日も沢山の姫様のご来店、ありがとうございました!

本日は休み明け、そして!

中間No.発表の日‼️
担当さんの順位はどうなのでしょうか⁉️

前半は少し寂しく感じたものの
中間No.発表日ということもあり
中盤→終盤と時間が経つごとに活気溢れる営業となりました🔥


初回の姫様もご来店下さり、騒音隊長の…?www
いやいや、違います‼︎🙅‍♂️
盛り上げ隊長でもあり
ROYALの元気印と言っても過言ではない!
No.2の大地君が見事に飲み直し指名をいただいておりました🤩

今月は初回リセットの月間でもありますので
ぜひ、お友達を誘って一緒にROYALを楽しんで下さい💫

お酒やノンアルが並んでおり
ヘルプや担当と語ってる卓やふざけ合ってる卓、飲み合いをしている卓と様々でしたが
どの卓も楽しそうな笑い声が響き渡り
和気藹々とした雰囲気でした‼︎

さて!気になる中間No.を発表します‼️

4月度🌸

中間No.3に輝いたのは…


大地君です🥉

ここから怒涛の追い上げを魅せてくれるのか⁉️⚡️

そして
中間No.2に輝いたのは…

優生君です🥈


No.1も射程圏内です‼︎
奪還に向けて突っ走るのみですね💨

そして

中間No.1に輝いたのは…

優真幹部補佐です🥇

さっそく幹部補佐としての背中を見せてくれてます✨
このまま昇格の勢いにノッてNo.1を勝ち獲れるのか要注目です‼︎


本日の営業はこの男が魅せてくれました‼︎
優生君のテーブルにて
ロイヤルリビエラ🍾そして
ロイヤルリビエラロゼ🍾が煌びやかに登場‼︎💥
中間No.もラスソンも全力で獲りに行く、負けず嫌いな優生君らしさ全開でした‼︎
その甲斐もあって見事!中間No.2にランクイン✨

本日、最も輝いたのは

この男

優生君でーす‼︎



まだまだ戦いは終わってません‼︎
No.1奪還&指名No.1連覇!
そして…
二冠達成を目指し猪突猛進です🔥

まだまだNo.はどうなるか分かりません‼︎
ひっくり返る可能性は大いに有りえる大接戦です💥


では




アデュー