どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!

さあ、本日は
少し寂しい営業となりましたが
それでもほとんどの従業員がお客様を呼んでおり
初回の姫様にもご来店頂きました‼️
飲み直しとは残念ながらならなかったものの
まだ入ったばかりの翔希君が
選ばれて新しい風がブイブイ言わせております😎

先輩達とヒヤヒヤしながら負けないようにしないとダメですね🙅‍♂️

そして、
ホールを見渡せば
ほぼ全てのテーブルで
かなり多い量のお酒がずらりと、
普段は忙してくてなかなか着いてくれない人も着いてくれたりと
かなり珍しい営業でしたが女の子はすごく楽しんでくれたみたいで嬉しく思います🤩

そして、


そんな営業の中


本日最も輝いたのは、




この男、、、



優生君でーす!!!!

彼のテーブルだけ異常でしたw

スラットもずらり、
テキーラ観覧車も入り
もう見てるだけ酔いそうでした🤣

明日はプレミアムロイヤルデー
かなりお得な営業ですので是非ご来店下さい😉


では




アデュー