どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございました!!

締め日が刻一刻と迫ってきており
みんな少しずつ緊張感が増してきてる頃じゃないでしょうか?

最後まで何があるか分からないのがホストクラブなので
みんな残りの数日は全力で向き合っていくでしょう!!

今日は華の金曜日!華金ということで
ウキウキしながらお店に出勤してきました(*'▽'*)

オープンから風のように来店があったものの
少し寂しい時間が続いたのですが
そんな時間も束の間!!!

中盤になると次々と姫様方が元気に足を運んで下さり
寂しい営業もあっという間に賑やかな営業に!!!(*☻-☻*)

そんな楽しい雰囲気の中初回の姫様が何卓もご来店され
盛り上がりにも拍車が掛かってきました(*゚▽゚*)

そして終盤を迎える頃には颯君のテーブルで
高級シャンパンがノーコールでぶちかまされ
ラストオーダーでは大地君のテーブルでマバムブルーが
華金だけに華やかにドッカアァァァァァン!!!!!と
投下されておりました(〃ω〃)

今日のラストソングは果たして誰の手に渡ったのか!!?





本日のラストソングは




この男…






大地君でーす‼︎‼︎





2夜連続!!!!!

昨日に引き続きやはり本気で
ラストソングを獲りにきました!!(๑>◡<๑)

彼の軽快なマイクパフォーマンスは
ROYAL名物になりつつありますね(*≧∀≦*)笑

明日の営業で日付が変われば結輝君のリアルバースデー!!!

本人もお祝いめちゃくちゃ楽しみにしてると思うので
みんなで結輝君にとって最高の一日にしてあげたいですね(*´◒`*)





では




アデュー