まず始めに大変申し訳ありませんが
こちらの不手際で先程ブログの方で
お伝えしたNo.に間違いがあり
No.の方が変動致しましたので改めて
本日のブログを書かせて頂きます。

大変申し訳御座いませんでした。

どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございます‼

今月も今日で最後!!!

そんなプレッシャーを胸に
今日は全員が出勤して来たんではないでしょうか!(*´ω`*)

6月を振り返ると今月はビッグイベントが2つもありましたね!!!

まず一つは大好評プレミアムロイヤルデー!(*´∇`*)

普段中々会えない姫様に会えたり
普段はあまりお酒を飲まれない姫様とわんさか飲んだりと
今回のプレミアムロイヤルデーも
物凄く新鮮さを感じるイベントとなりました(≧∀≦)

そしてもう一つは渚沙MGのバースデーイベント‼︎

前例では2日連続打つことはあったのですが
2週続けて打ったのは今回が前代未聞でした‼︎(๑>◡<๑)

指名の姫様だけに限らず他の姫様から
こよなく愛されてるMGですので
バースデー当日はほぼ全てのオリシャンや
高級シャンパンの直瓶を頂いてましたね(*゚▽゚*)

主役のMGはどちらのバースデーイベントでも
超高級飾りボトルを卸したりと
カリスマ性全開でバースデーには挑んでおり
キャストや姫様にも沢山のパフォーマンスを魅せてくれました‼︎

そしてシークレットイベントで
みんな大好き豪統括も6月に誕生日を迎えておりました!

沢山の高級シャンパンや後祝いでも高級シャンパンを頂き
普段は中々見ることの出来ない統括の
マイクパフォーマンスが炸裂してました(*☻-☻*)

受けられた姫様方はレア中のレアです(*´∇`*)

そんな感じで振り返ると6月は
お祝いモード全開の1カ月でしたね(*´Д`*)


そして迎えた運命の締め日!!!

泣いても笑っても今日の結果で全てが決まってしまいます。

そんな大事な締め日だからこそ
早い時間から沢山の姫様方が足を運んで下さり
気付けばあっという間に満卓になっておりました!!!

中盤には大地君が高級シャンパンをドッカーーーン!!!と見事に卸し
ホールの空気感もより一層引き締まった様な気がしました!!!

最後の最後まで満卓で盛り上がった
今日の締め日も遂にラストオーダーの時間に!(*´ω`*)

優生君が高級シャンパンをノーコールで見事に投下し
そして再び大地君が先程のテーブルで高級シャンパンと
ボッテガピンクをダブルで豪快にぶっ放し
最後まで諦める姿勢を崩さずにやりきってました!!!


そして運命のNo.発表の時間に…

まずは指名No.1の発表からしたいと思います。

6月度見事指名No.1に輝いたのは…



優生君でーす‼︎‼︎‼︎



もうさすがの一言に尽きます!!

指名No.1はその月に一番ROYALで
人気者であった象徴ですね╰(*´︶`*)╯


そして皆さんが一番気になっているであろう
運命の売上No.は以下の通りとなりました!!!



No.5 大地



No.4 翔夜



No.3 優真



No.2 優生



No.1 渚沙MG





渚沙MGはこれでV5です!!!

No.1そして誕生日と共に
本当におめでとうございます(〃ω〃)

彼の凄いところは言ったことを
しっかり有言実行してくるところ!!!

今年No.1は全部俺が取ると2月に言ってから
もう5ヶ月経ちますが今のところ
しっかりNo.1を獲り続けております!(*≧∀≦*)

このまま残り全ての月のNo.1を
MGのことなので全力で意地でも
獲り続けに来るんじゃないでしょうか!!!

はたまたそんな彼を止める者は現れるのでしょうか!?

どんな展開が待ち受けてるのか
物凄く見ものですがどっちに転んでも
今後も面白い展開になりそうですね(*´Д`*)

そして明日は店休日となっており
次の営業は7月1日(金)からの営業となっておりますので
お間違えの無いよう宜しくお願いします!

明日来ても扉は閉まってますからね〜!( ̄▽ ̄)笑

改めて6月度も沢山のご来店
本当にありがとうございました!!!

また7月度も沢山の姫様方のご来店
心よりお待ちしております!!!




では




アデュー