どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございます‼︎

今日で今週のROYALでいう平日営業が最後だったので
序盤から盛り上がると思いきや
思いの外落ち着いた営業が続き
これから忙しくなってくることを願って
時が過ぎていったのですが
後半になるにつれて流れが戻って参りました!!!

さっきまでの時間はなんだったんだと言わんばかりに
お店のテーブルも埋まり賑やかな時間が流れ
姫様も担当さんも素敵な時間を
過ごせたのでは無いでしょうか(*´꒳`*)

さあ、これだけでは終わりません!!

ラストオーダーでは主任が高級シャンパンを派手に投下‼︎

優生君の前祝いということで
コールも大盛り上がり!!!

続けて翔夜君の後祝いで2発目!!!

優生君のバースデーイベントは
今週末の土曜日なのですが
もうお祝いモードに入りかけてますね(*´Д`*)



そして





本日のラストソングは




この男…





華音主任でーす‼︎‼︎





今月ら激しい戦いになりそうなのですが
必ずNo.1を取ってV2を取るという気持ちと執着心が
ヒシヒシと伝わって来ました(*´∀`*)

今月の彼もイベントを前でも普段と変わらず
エンジン全開ですね!!!





では




アデュー