どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございます‼︎

今日は序盤からお酒フィーバーって感じの営業でしたね‼︎

缶物を一気する姿やコーラを一気飲みする姿などを
物凄く目にしてなんなら自分も参加して
一緒にお酒フィーバーしてました(*´Д`*)

色んなテーブルがありましたが
どこのテーブルでも大盛り上がりで
静かに飲んでる姫様も担当さんも見当たりませんでしたね(*゚∀゚*)

そんな盛り上がった雰囲気の中中盤を迎え
少し落ち着くのかと思いきや
ここから更にボルテージは上がりゆき
姫様方の笑い声がシャンパンコールの様に響き渡り
迎えたラストオーダーでは
今夜も激しいラスソン争いが始まりました‼︎

優真君のテーブルで高級シャンパンが投下され
続いて優生君も負けんぞとばかりに
高級シャンパンを投下!!!

そこから優生君のテーブルではモエニルがドッカーーーン‼︎‼︎と投下され
ここに華音主任が参戦‼︎‼︎

モエニルをドーーーンッ‼︎と
しっかり派手に決めて来て
優真君のテーブルでボッテガシルバーが‼︎‼︎

これでラスソンが決まったかと思いきや
ここから主任が同じボッテガシルバーを
投下し派手に目立ちまくってましたね(๑>◡<๑)



そして





本日のラストソングは




この男…





華音主任でーす‼︎‼︎






姫様も主任も昨日の営業に刺激をされたのか
今日の営業は全力でラスソンを取りにいってましたね!!!

彼が目指すはもちろんV2だと思うので
今月達成する為にはどこまでも
飲んで飲んで飲みまくるでしょうね‼︎(●´ω`●)






では




アデュー