どーも‼︎
club ROYALです‼︎

本日も沢山の姫様方の
ご来店ありがとうございます‼︎

ここんところ忙しい営業が続いていたんですが
今日は珍しく嵐の前の静けさなのか
落ち着いた営業となりました(*´ω`*)

そんな中でも中盤からラストオーダーに掛けて
シャンパンもポンポンとノーコールで投下され
姫様とヘルプと共に飲み干してましたね(*´꒳`*)

以前従業員にお酒だと何を飲んだら
一番酔っ払うのか聞いてみたところ
一番多かったのはシャンパンでした!!

ということもあり
今日はシャンパンをグイグイ飲んでたので
みんな酔っ払うだろうなと思ってたら
案の定気持ち良さそうにベロベロになってました(*´∇`*)

今日ラスソンだった人は間違いなく
気持ち良く夢の中へレッツゴーですね(๑>◡<๑)



そして




本日のラストソングは




この男…






琉妃君でーす‼︎‼︎





彼の中間No.はNo.2だったのですが
今月はもちろんの如くNo.1を目指してると思うので
残り何日かしかありませんが
最後の最後に輝けるよう全力で
日々の営業をやりきるんじゃないでしょうか!?(๑˃̵ᴗ˂̵)





では


アデュー