神と呼ばれた男

神の体はスゴいですね‼
最近、チュモンの人だと気付きましたウインクウインク

最終話まで完走‼

最終回
神にしちゃ地味に終了おばけおばけ
バラで終わり・・・
神らしいちゃ神らしい❕

もっとド派手な終わりかたを
期待してハードルをあげすぎたのかも知れませんチーンチーン
神について語り合える知り合いが欲しい(笑)

ハイ次❗❗


1988つながりで
ジュンヨルの運勢ロマンスを見始めました

花より青春で打ち明けてましたが

たくさんバイトをしながら
いろんな役に応募して1000回落ちたら諦めようと思ってたらしく

1988の役が決まった時に
言葉なく涙されてたのをみて
もらい泣きしちゃいました‼

努力は報われるんですね
応援してますキラキラキラキラ

そんなジュンヨルさんが
運勢ロマンスでは
意識高い系IT社長を演じられて
始めは無いかなぁとおもってましたが
どんどんハマりますピンクハートピンクハート

恋敵はイスヒョクさんなんですが
彼の肩幅にずっきゅーんで
プールのシーンは必見ですね❗❗



きのうも
11時から5時まで見てしまいました

病気ですね(笑)