今日は快晴です🎵

相変わらずの 
6月なのに五月病・・・。

だるーいし
やるー気でないし

色々間違うしチーンチーンチーン

そんななか

バレー仲間のお姉様が

長崎に出張にいったとの事で

気づかってお土産をくれましたピンクハートピンクハートピンクハート




「これを食べて長崎を思い出して・・・」

優しい人に囲まれて
なんとか生きてます‼

ありがとう❤❤❤感謝してます



県民はよりよりって呼ぶので

マファールって名前だったんですね ~ウインクウインク

オサレッッ❕❕

釘でも打ちたいのかっ!!と思うほど
固くて有名なお菓子で
私もかなり久しぶりに食べますグリーンハートグリーンハート


よりよりが勝つか
私の歯が勝つか

負けられない戦いです真顔