おはようございます☀️


本日もご来店下さった姫様方
ありがとうございました!!




昨日に引き続きお暇な営業してしまい
なんなら今日ラスト際お茶状
(お茶とは指名の姫様が居ない事)
でした🥲
寂しい営業になったのですが
そんな中ご来店下さった姫様から
昨日から入荷された新テキーラを頂けたり
僕の歌声を聞きたいとの事でVIP入ってくれたり
(まじで言われてないw w w)

沢山の支えがありました🙏

そして最後の最後…
初指名まで頂けて救世主過ぎました🤝



ありがとうございました!!





撮影の格好はこれでした👕

最近普段はどちらかと言うとかっちり系着てるけどラフな感じで撮ったのでチェックしてね✅