おはようございます☀️


本日もご来店下さった姫様方
ありがとうございました!!




本日はあいにくの雨で
足取りが重くなるだろうなって
そう思ってたんですけど
だがしかし、!!
僕を選んでくれてる姫様方は一味違いました🔥

イベントは勿論、日頃の営業で
凄く僕が意識してる事は
「妥協をしない」って事なんですけど
そんな日々のことなんて伝えてないのに
悪天候な中でも指名本数1本が大事!!だったり
その1回が結果に繋がる!!って
そう考えてくれてる姫様方の応援が沢山で
今日は特に身に染みて感じましたおねがい


ありがとう︎💕︎



どんどん後輩が成長していってる中
そんな後輩に負けてる場合所か
背中めちゃめちゃ見せて行きたいので
応援お願いします!!!
頑張ろう日本!
頑張ろう俺!!


昨日の俺!!