おはようございます☀️


5月度もご来店下さった姫様方
ありがとうございました!!
いやーもう嬉しすぎました😳
今月本当に指名本数ピンチすぎたし
売上もピンチでもうピンチ続きだったのですが
締め日ラストギリギリまで
本数も売上も応援して頂き
本当に支えられてると実感した日になりました。


No.結果発表なんですけど


売上No.に入れず
指名本数は1本差で負けてしまいました

ごめんなさい。



上手くいかなさすぎた月でしたが
先程も伝えた通り
僕を指名して下さった姫様方の
応援があったからこそ
本当に悔しいって気持ちが半端ないです。


今月の敗因は
もう間違いなく僕の努力不足だったし
いっぴからの盛り上げが足りてなかったり
平日の本数・売り上げをあげようって意識が
足りて無さすぎた部分だったって、
改めて痛感したので身を粉にして
来月は気持ち切り替えて頑張ります



今年1年間トータルで指名本数1位を
取り続けるって言って速攻負けてしまったし
No.にすら入れてない現状
(周りの方が凄すぎるのもあるけど)

来月は今年1年間のもう半分だし
折り返し地点なので
意地でも結果残していきたいです



締め日までご来店くださった姫様も
少しでもって気持ち持ってくれて
シャンパン卸して下さった姫様も
本当にありがとうございました!



6月のいっぴは
1日(土曜)からの営業となってます!
6月度も宜しくお願い致します!!
また6月の予定表はインスタにて
出しますので良ければ見てください
⬇️
yyuuseeii