おはようございます☀️


本日も沢山の姫様のご来店
ありがとうございました!!

本日ありがたいことに
盛り上げることが出来てました
(本数は!!!)
悔しい気持ち半分嬉しい気持ち半分です🔥

ただ、嬉しい気持ち半分は
普段会えない姫様にももちろん
いつも支えてくれてる姫様の
そして最終の踏ん張りが応援が
すごく身に染みました
二日酔いの味噌汁くらいに!!
それに全然着けない中待ってくれてる姫様にも
感謝感激です😳


ただ、先日のブログにも書いた通り
明日は5月最後のイベントだったけど
最後のイベントで何もシャンパン卸せず
終わってしまったのだけ悔しさ半分ですガーン
いやー、リアルに何も出来てない自分に
ムカついてます…💢


だがしかしラストスパート
がんばろううにっぽん!!!!



さあ、体育祭イベント
4つの行事がありました💥
その1部だけ載せます📸






急遽火曜日店休日ですので
次の営業日は水曜日からです!
残り2日の営業ですが
応援宜しくお願い致します!!!