おはようございます☀️


珍しく休日の事書こうかなと思います🤍
まあタイトルの通り

BBQしてきました笑
BBQと言えば天気良い中楽しむと思うんですけど
めちゃくちゃ大雨でしたwww





この後もっと雨降ってます☔️w




いやー、歓迎会➕優真さんの昇格祝い

盛り上がりました😊



雨降るの予想してもう皆

着替え持ってきてました

wwwwwwwww

でも最終的に雨でも関係なくわちゃわちゃしてたおかげで着替え予備で4.5着くらい必要になったんですけどねwwwww

普段インドアで休日家出ることないけど

やっぱりたまにお外出るのもリフレッシュになるのでおすすめです!👏笑


まあ僕お茶飲んでたけどね!






はるきと琉愛も入って来てくれて

どんどんロイヤルが新しくなってきて

嬉しい気持ちの反面ヒヤヒヤしてます💦笑

なんでかって

はやとが入ってくれた時

大地が入ってくれた時もそうですけど

「絶対売れる」って言ってた2人に

負けてるからです(凄まじい)おねがい


2度目は絶対負けないように

ってか背中見せ続けれるように頑張ろ💪




今週末は優真幹部補佐BD

しこたま飲ませてお祝いだ🍻