おはようございます☀️



先日も沢山の姫様方に会えて
嬉しい1日となりました😳
そしてまず!!
またまた指名してまもない
姫様方のご来店も沢山あり
最近本当嬉しい限りです☺️
ありがとうすぎる!!!!


常に指名本数意識してるからこそ
シンプルに嬉しい…ありがとうラブ


僕を選んでくれてる姫様方には本数が増えて
全然テーブルに着けなかったりする事も
多いんですがそんな中待ってて下さってたり
もう尚更ありがとうすぎます🥲
やっぱり思う事も沢山あるだろうし
言いたい事も溜まってくると思うのでそういうのは溜め込まずにぶつけて下さい!!笑
仏(ほとけ)のように聞いて
ガンジーのように話します(?)



そして
そんな中でも一際ぶちかましてくれた姫様…


えぐち!!!



3冊もありがとう😳

えぐいね?!笑

3冊は初めましてすぎて

嬉しかったし思い出なりました❤️‍🔥

結果は悔しくもラスソン取れずじまいでしたが

でも初の経験だったし

姫様の初めての本領発揮見れたなって

そんな感じがしたので良きでした🥰


これ何語か分からないので

読み聞かせお願いします笑





さあ、残す所2日間!!


スタンプ全部埋まりきってない姫様は

ラスト2日!!まだ埋めれます😳

埋めましょう!!!!🔥