おはようございます☀️


イベント期間中ご来店下さってる姫様方
ありがとうございます!!


GWスタンプラリー始まって
ほぼ毎日沢山の指名も頂けて、お酒も頂けたり
めちゃくちゃ嬉しい日々過ごせてます😳


そんな中でも盛り上げて下さった姫様
ありがとう😳


まずは、指名して頂いてまだわずかの姫様の

ご来店だったり

またまた指名下さって間もない姫様の連日のご来店だったり…新人が入って新たな風が吹く中

僕も背中見せていかないと行けないけど

姫様のおかげで少しずつ見せていけてます🔥

ありがとう!!




そして…⬇️


姫様とは日々喧嘩があったり

波乱万丈とはこの事かなとか思うんですが

でもやっぱり行動で結果で

こうやって示してくれてるのが凄く嬉しいし

伝わりました❤️‍🔥笑


そして、ナイスラスソン👍

ラスソンとりにいっていつもバチバチして

少しのところで負けてしまう僕なんですが

狙いにいって勝ち取れるのがまた凄み✨️

しっかり中間No.から意識してくれて

本当ありがとう♪♪





さあGWイベントも残す所僅かですが

スタンプラリーしっかり埋めて

豪華特典GETしちゃいましょう!!

まだご来店出来てない姫様も

可能性はありますよ‼️‼️

また明日も姫様を笑顔にしたいので

沢山のご来店お待ちしてます💥