おはようございます☀️


3月も沢山の姫様方のご来店
本当にありがとうございました!!



3月は今までの指名本数自己記録を更新しようと
本気で毎日向き合って来て
ようやく…2月に引き続き
指名本数自己記録更新出来ましたえーん


この本数記録って
指名して下さってる姫様皆が
1日1日大切に考えてくれてたから
成し遂げれた事です。
1人でも欠けてたら
間違いなく行けてなかった本数でもあるから
皆々様のおかげでしかないです……おねがい


そんな中での
3月度の結果発表



指名本数No.1
(歴代指名本数更新)
売上No.3



でした照れ


ありがとうございました♪





3月は指名本数記録更新出来たし
歴代を塗り替えれたものの
だからこそ
売上No.3だったのが
僕自身悔しいです。

でも、上手くいかないってそんな中でも
1日1日を大事にして下さった姫様方のおかげで
自分を見つめ直せた月になったし
はるき(後輩)の著しい成長を直で見れて
感化される部分も多かったり
沢山改善点が見つかりました…

4月から新年度を迎えるからこそ
この悔しさをバネに全部切り替えて頑張るので
応援宜しくお願いします!!!




来月はビッグイベント…🎪


なんと…


優真さん昇格祭!!




いやー、本当におめでた過ぎます👏
僕も幹部ずっと狙い続けてる場所だからこそ
悔しい部分も勿論あるし
やっぱり我が強い僕は
尚更諦められなくなってきました…🔥
絶対食らいつくぞ…🔥
僕の気持ちはさておき
本当におめでたい日なのでこの日は
沢山お祝いしたいです
(僕がラスソン取りたいです🔥)


4月は2日からの営業です!
いっぴからばちこり盛り上げて行きたいので
応援宜しくお願いします!!


4月はもっとおっきいトロフィーとる‼️