おはようございます☀️



本日も沢山の姫様のご来店
ありがとうございました!!
先日大地とバチバチして
ラスソン負けてしまったんですが
本日…雪辱晴らせました
メラメラ


ナイスラスソンだったなあまじで!!
しかも本日、目標してた指名本数も
達成出来て(今日は!)
なおかつラスト間際に来てくれた姫様からの
シャンパン🍾




えぐすぎいいいいい!!(笑)
この姫様がしっかり考えてくれてたってのが
何より嬉しかった(笑)




残り数日の中での指名もシャンパンも
こういうのって…もう本当に救われるし
やっぱり向き合って下さる姫様が沢山居てくれるから尚更No.上目指し続けれますおねがい
いつも応援してくれてありがとうすぎます!!



残り4日!!



最後までやり抜く!!!
以上!!!!!
応援お願いします飛び出すハート