おはようございます☀️



本日もご来店下さった姫様方
ありがとうございました!!




今週始まってから指名本数は
盛り上げれてたんですけど
3月始まっていまだにラスソン取れてなくて
落ち込んでた日々(4日目だけど)でしたけど



なんと本日………

ラスソンとる事出来ました爆笑




そんな輝けるラスソンを取りに行ってくださった姫様方!!!!本当ありがとう💕



まずは、テキーラ観覧車と
マバムブルー(2日連続シャンパン)
卸して下さった姫様ありがとう‎🤍


2日連続シャンパン達はえぐすぎるって!!!!
昨日のシャンパンに引き続き連続で卸せるの
姫様凄すぎました‼️‼️‼️
本当にありがとうすぎた…えーん
姫様には特にNo.入れず
ずっと申し訳無い結果ばっかり
出してしまってたけど
それでもずっと着いてきてくれてるから
ようやくNo.も入れるようになってきましたラブラブ
諦めず継続大変だけどそれを出来てる姫様の凄さを
無駄にしない為にも頑張ります(ง •̀_•́)ง
ありがとうスター










最後に…
ラスソン勝ち取ってくださった姫様
ありがとうラブ

沢山のお酒達にセルドン・そしてフィリコ…🍾

凄すぎました愛

本当ありがとうだよおおお飛び出すハート



姫様と決めてたフィリコを唐突に卸すのも相当びっくりだったけど、シャンパンコールいきなり任せるのも緊張したよ?!?!(笑)
フィリコって言っても
中身が???のフィリコなんて!!
初めて奪われちゃいました…びっくりマーク
これからもどんどん初めて奪ってね‎キラキラ
ロイヤルのレベルって高いけど
そんな中でもラスソン勝ち取れる姫様凄すぎた笑い
先月はNo.3だったけど
先月以上の結果出せるように頑張るから
残りも一緒に頑張ってこうね( ・ᴗ・ )⚐⚑




(セルドンも本当はあるから!)







日々の営業で沢山の姫様が
指名本数応援して下さって
顔を立てて下さってるおかげで
少しずつでも結果が伸びてきてるけど
ここで満足するつもりないし
両立No.1目指していきたいし
ロイヤルと言ったら僕!くらいまで
上り詰めたい。

今はまだ姫様の中で現実的じゃないかもしれないけど、僕諦め悪い(諦めるつもりない)し
諦めずやり続けたら絶対勝てると思ってるので
沢山の姫様の応援を形に残していってみせますので
まだまだ着いてきてください。

よろしくお願いします!!!