おはようございます☀️




週明けての営業…
指名本数でだいぶ盛り上げれましたにっこり
もう少し本数行けたら1日トータルでの最高本数になりそうでした(地味に悔しい)

まあ、月間での本数最高記録更新目指す為
明日からまた本数もっと伸ばして行きたいので
応援宜しくお願いします!!!キューン


それにしても本数が増えて来れば来るほど
指名して下さってる姫様からしたら
本当に隣に着ける時間が少なくなる中
優しく待って頂けてるのって優しすぎます…目がハート



本当にありがとねウインク



その分着ける少しの時間を僕は大事にしてるし
会いに来てよかったって
これからも思って頂けるように
もっと精進していくので
僕の至らない部分があった際には
本当教えてください…笑
自分だけじゃ気づかない部分もあるので…えーん
宜しくお願いします!!!





それと、最近本当指名本数は増えて来てるけど

唯一の只今の欠点…

新規指名が少ない!


最近本当に上手く指名頂けてなく
絶不調なので
今指名して下さった姫様には
もう、僕興奮のあまり
充分過ぎるほど(うるさいくらい)の
ありがとうの言葉だけじゃなくて
行動まであげます(それは内緒)
シンプルに飛び跳ねそうw w w
(ウザかったら言ってくださいw)


とりあえず…

悔しい!

欲しい!

貰いたい!

下さい!!!笑



アピールはもう直接見せます❕笑



か、気になって下さった姫様はLINEから

⬇️

yusei70707




ちなみに初回は無料期間中なので
良かったら是非ご来店くださいびっくりマーク