おはようございます☀️



3月1発目
ご来店下さった姫様方
ありがとうございました!!



毎月いっぴって言うと本当
皆がバチバチする日なんですけど
なんと…僕も輝かせて頂きました👏
しかも、、、本数もマジで助けて貰いました…
来てくれた姫様方マジでありがとう💕
(最後の最後まで僕暇でした…)



そんな中特に盛り上げてくれた姫様紹介!!



ラスト間際に滑り込み来店で
ぶちかましましたね…
マバムレッドそして…ドンペリ🍾
姫様全然かっこよくないとか言ってたけど
めちゃくちゃかっこよかったです💢笑
納得いく形じゃなかったとしても
違う日に目を向けてたとしても
それでも柔軟に対応してくれたから
いつも大口たたけてるしカッコつけれてます!!!笑(だって姫様がかっこいい事するから)
本当にありがとう❤️‍🔥
今月こそはNo.3より上を目指していこ‼️
ありがとう爆笑





続きまして!!

マバムブルーそしてソウメイゴールド
卸してくださった姫様!!
ありがとうラブ


いっぴ皆強かったね…🔥
姫様どんな境遇でもどんだけピンチでも最後までやろうって気持ちがめちゃ姫様凄いですびっくり
それがやっぱりどんどん良い結果にNo.に繋がってるし姫様ずっと成長し続けてるなって思います✊
継続は力なりを体現してる姫様だと思う!!!
ありがとう!!
次は…次こそは…だね💯








今、僕指名してくださってる姫様方に伝えたいけど

No.に入れずじまい(ここ最近ずっとだった)な状況で姫様の中には応援しても結果変わんないなら…
って思う姫様もいらっしゃったと思うんだけど
そんなきつい状況でも本当応援し続けてくれて
継続し続けてくれた姫様のおかげで
ようやく…No.に届き始めました‼️

本当に着いてきてくれてありがとう愛


でも、ナンバー陣に入れたのは良いですけど
まだNo.3。
ロイヤルのNo.陣の方めちゃくちゃ強いけど
絶対勝つ‼️‼️
強いからこそ戦い甲斐あるし
勝った時は多分見える世界変わりそうだな…びっくりマーク

今月は売上も指名本数も自己記録更新目指します
姫様の来て下さる1本が本当に本当に本数に!!
力になるので力貸してください🔥





PS.お陰様で二日酔いです★