おはようございます☀️


2月度も沢山の姫様のご来店
本当にありがとうございました♪




早速結果発表からさせて頂きますウインク





まず、最近ブログで毎日のように書いていた
指名本数No.から……







指名本数No.1
でしたラブ



いやー、最終結果1本差…(笑)
体調不良にて休んでしまった分本当に挫けそうになってたんですけど
それでも本当に姫様方が最後の最後まで諦めなかったからこそ勝ち取れたし、一日でどうにかなるようなものでも無いから日頃から意識してくれたのが結果に繋がりました!!!
もう本当姫様方ありがとう愛




さあ、そして大本命
売上No.発表です…!!




No.3
でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



No.入りようやく……!!!


ロイヤルのNo.陣の方皆強すぎて
ここもまた指名本数と同じで挫けそうになり続けたんですけど、諦めない精神で
努力しても報われないじゃなくて
報われるまで努力し続けた姫様が、僕に僕に向き合い続けてくれた姫様が凄すぎます笑い泣き


まあ、ようやくNo.入りしたんですけど
今スタートの一歩に立てただけなので
ここで満足なんてしないし
あくまで通過点なので
このまま両立No.1を取れるよう尽力していくむかつき



2月僕指名して下さった姫様方
お疲れ様でした🍀
3月はもう1つでも順位は上げていく凝視
応援宜しくお願い致しますにっこり



(左手が指名本数No.1)

(右手が売上No.3)