おはようございます☀️


本日も沢山の姫様のご来店
ありがとうございました!!

先日体調不良でお休み頂いてたのですが
休み明けどうなる事かと不安に苛まれてたのですが
しっかりバトらせて頂きました⚔️
姫様方流石すぎました❤️‍🔥



光るオリシャンに
オリシャンピンク
オリシャンレッド…🍾
本当にありがとううう飛び出すハート

いや、ラスト間際にパッと来てくれて
ここまでしたいって行ってくれて
速攻シャンパンコールかましてくれたけど
凄すぎな?!?(笑)
ありがとう愛
姫様の中ではラスソンとかどうでも良いかもしれないけどやっぱり少し悔しかった…ドンッ
でも、中間No.2って所で満足せずに上を目指してるってのが伝わった照れ
最後まで着いてきてね!!








それと、入店して間もない
「はるき」君が
なんと入店3日目にて
"初指名"頂いてました👏
早い…早すぎる…

これはまじで気を抜けないやつです
(ちなみにこゆ状況で大地・はやとに越されました)
気を抜かず頑張ろ‼️気張ろ‼️指名ください‼️‼️笑