おはようございます☀️


本日は体調不良によりお休みさせて貰いました…
昨日来る予定だった姫様方
申し訳ありませんでしたおねがい
バレンタイン当日って事もあり
沢山チョコレートもらう予定だったのに………えーん

まあ切り替えて本日から頑張ろ!!




何か食べてる僕www


チョコって言ったら皆様甘いのか苦いの
どっちが好きですか??
僕はダントツ甘いのです🍫


なのでこのブログを呼んでくれた方は
甘いのくださいてへぺろ
ちなみにビターが苦手な訳じゃないです
(おおうそつきました苦手ですw)



あ、昨日バレンタイン当日
ゲリライベントでセット料金がめちゃくちゃ安くなってたんですが
こういう情報はロイヤルのインスタグラムにて
随時更新されますので
良かったらフォローしてくださいびっくりマーク


僕のインスタグラムのトップに
ロイヤルのアカウントのリンク貼ってますので
良かったらフォローしてください飛び出すハート




インスタグラム
 ⬇️
yyuuseeii