おはようございます☀️




週明けの営業も沢山の姫様のご来店
ありがとうございました!!



本日の営業は中間No.発表等ありましたが
その前にまず!!

サプライズバレンタイン(貰ってないけど)
で急遽ご来店くださった姫様…
まじでナイスです🥺笑
僕今月入って初めてレベルでお暇かましてしまってたそんな時に救世主すぎました(恥ずかしながら)

まあ本日ご来店頂いた姫様全員のおかげで助かったんですけどね‼️

ありがとうございました!!

からの!!今月初の飲み直し頂きました😳
久しぶりの姫様だったり初めましての姫様も含めて
最近新たに指名が増えてってるの素直に嬉しい。
このまま出会いばっかり増やしたいところです♥️



さあ、メインイベント🎪
「中間No」

中間No.2でした!!!



最近ずっと中間ですらNo.に入れてなかったのですが、とうとう少しずつ顔出しできるようになってきました🔥

ずっとNo.外って結果出しちゃってても
それでも応援して下さってる姫様は本当に諦めず着いてきてくれて
新たに向き合ってくれる姫様が居てくれて…
本当に姫様方一人一人の力が無かったら
今の結果なんて無理です

本当にありがとう!!!!



このまま2位まで来れたなら
そのまま1位も目指したい
(まずはNo.に入れってね笑)




本日からなんと…
ロイヤルのアカウントが復帰しました👏
いやー、皆様待ち望んでたんじゃないのかな💭
僕のブログも読みつつ(ここ大事)
ロイヤルのアカウントも見てね!!