おはようございます☀️



今週1週間ご来店下さった姫様方
本当にありがとうございました!!







さあ、タイトルにある通り
今週の大目玉イベント

バレンタイン決定戦


最終日盛り上げて頂いた姫様方
本当にありがとうございました!!
本数も含めて盛り上げれた1日になりました爆笑


そして、2日間のイベント
1日目ももちろんの事
2日目もなんと姫様方がやってくれました…🔥



まずオリシャン3種類卸してくれた姫様!!
ありがとう💕

姫様少しでも力になれたなら…って
言ってたけど本当に力になりまくってます😤笑
オリシャン3本入れてくれて全然…な訳ない‼️

色々あって上手くいかない事ばっかりなスタートダッシュだと思うけど
そんな時でも着いて来れてるのがすごいよ❤️‍🔥
まあ心残りな部分あるから巻き返してこうねびっくりマーク
本当にナイスシャンパン(๑•̀ㅂ•́)و✧


写真が…📸






続きましてオリシャン2発と
キラキラオリシャン卸してくれた姫様!!!
本当ありがとうラブ



姫様とは長いと思うけど
姫様自身普段からあんまり教えてくれませんむかつき
だけど
イベ日もそれ以外の日でも
僕がここ盛り上げないとって思ってる部分
しっかり盛り上げてくれたり
輝かせようって気持ち持ってやってくれたり…
もう俺の事何でも分かってるやろ???愛
そんな不器用な姫様だけど
結果で見せてくれてるからすごいニコニコ
いつもありがとう!!


ドドーン!!






チョコレートの数そして シャンパンの数で誰が1番なのかって戦いになりましたがなんと



第1位は………


僕でしたよだれハート




皆ほんっとにありがとう!!!!




今回の決定戦はシャンパンだけでも厳しかったし
本数だけでも厳しい戦いだったからこそ
本当に両立させてくれた僕指名の姫様方には
感謝しかないです🙏✨️
ありがとうございました!!!!


(大地は2位ね!!笑)






こういう1つ1つのイベントもだし
イベント外の1日1日も本当に大事にして頂いてるおかげで本数もまた記録更新出来そうです……
(もう少し…🔥)
今年入ってからNo.入りって言って
1月惜しくもNo.に入れなかったからこそ
2月はまじで気合いいれてます
13日中間No.発表があるけど
まじで中間で大前提発表されるくらいじゃないとだな…‼️
気持ち切り替えてまた頑張るので着いてきてくださいカエル