本日も沢山の姫様方のご来店
ありがとうございました!!


2月始まって3日目の営業となりましたが…
本日は自分の中で「ノンアルday」
勝手に作って(インスタに載せて)
望んだ1日だったのですが
指名の姫様にしっかりその願望潰されましたwww
対戦ありがとうございましたwww
まあこんな茶番にも付き合ってくれる姫様がいてくれる事が既にめちゃくちゃ嬉しいことだなおねがい


話は変わって
なんと………



3日連続のラスソングラサン


そんな中一際バチッとかましてくれた姫様
ありがとう💕💕




当初の予定ではまた違う飾りボトルの予定で
少し悔いの残る結果だったかもしれないけど
本日姫様から卸したいって言葉くれてたのも
最初から勝つ気でどかんと勝負してくれたのも
本当凄かったし嬉しかった❕
改めてありがとう次は予定は確定にしよねシャンパン





僕指名の姫様方強すぎませんか?!
本当にありがとうございます愛
しかも指名本数も良くなって…って…


毎日の営業で何でもない日でも
飾りボトルやシャンパンを卸してくれたり
ドリンク1本でもってくれたり
長い時間居てくれたり来てくれるのも含め
姫様の行動一つ一つのおかげが
そんな積み重ねがラスソンに行き着いてます爆笑

支えられまくってます本当にありがとう飛び出すハート


ほんの少しの妥協(甘えちゃったり)で結果は落ちるけど、言い換えればほんの少しの妥協も無くして行ければおのずと結果はでるって事だし
姫様が僕に対してそれを行動に表してくれてるからこそ
僕も出来ること全て頑張ります!

また明日も応援宜しくお願いしますびっくりマーク



それと!!!
新しくインスタグラム投稿載せました📸
良かったら見に来てねよだれ