おはようございます☀️


12月そして今年1年間応援してくれた姫様方
1度でも指名してくれた姫様方
本当にありがとう︎ございました✨️


結果を先に述べますと…
12月度…指名本数No.1でしたが
売上No.はNo.外となってしまいました…🥺
最後の月だったからこそ悔しかったし
年間指名本数も2年連続の座から落とされました
良い結果で締めたかった…🔥


ただ1年間振り返ってみたら
毎月売上・本数No.
年間売上No.年間指名本数No.
って結果に如実に出るお仕事で
それでも結果に出せてない状態の僕を
応援するって事も見えずらいからこそ
相当大変だと思うし
No.1とりたいって常に言うわがままな僕に
着いてきて下さってる姫様の凄さに
悔しがってるだけじゃだめだなって、
年間指名本数No.1も奪われてる場合じゃないなって再認識出来たのでそういう意味でも救われたし
締め日・いっぴだとか
イベント外でもそういう日を本当に大切にラストあと少しでも…ってしてくれてる姫様が沢山居て下さりもう支えられまくってる…🥹
とりあえずまあ気付くの遅いから
そこ反省、、と(笑)









日々反省ばっかりだけど
逆に考えると日々反省する部分無いと
それ以上の進歩ないからある意味良いか✨️
来年は日々成長しまくっていくので
着いてきてくれてる姫様方
また来年も宜しくお願いします‼️
そして今気になってるそこの姫様!!
全然インスタ・LINEから
DM等お待ちしております︎💕︎