おはようございます☀️


本日も沢山の姫様方のご来店
ありがとうございました✨️
昨日ラストソングの件で
ブログ書いてたんですけど
なんと…‼️
先週末に指名してくれて2回目の姫様が
初テキーラ観覧車🎡
そして初シャンパン🥂
からの初ラスソン取れました👏
ありがとう!

前日ラストソング取りたいって言っての
昨日だったから尚更嬉しすぎた…✨️
姫様にはこれから僕の魅力伝えまくろうかな❕笑
あ、まず僕の魅力伝える前に
まずは姫様の事教えていってくださいw





ありがとう❕❕






そして!!!


続きまして本日も!!!

ラスソン狙いに行ってくれた姫様が

いらっしゃいます😳💕


嬉しすぎたありがとう♪



ボッテガシルバー・ピンク

卸してくれたんだけど

何が嬉しいかって

元々予定しててズレたけど

それでも着いてきてくれたり

ラスソン結果的に負けたけど

負けたとしてもまず

最後までやり抜いてくれたってのが

何より嬉しかったよ💥

(目標も少し達成出来たね㊙️)

次は勝とうね🔥ありがとう❕





正直

ずば抜けたルックスもコミュ力も無いからこそ

この仕事に対して僕自身本気で向き合ってて

やれる事は全部やり抜いてる。

努力次第で絶対結果は変わるし

変えれるってのを証明したい。




僕を選んでくれて応援して下さってる姫様方

ご来店する事も相当大変な事だし

状況色々あって苦しい姫様もいる中

本当に簡単に出来る事じゃないのに

僕の熱意に合わせてくれて

本気で足並み揃えようとしてくれて

着いてきてくれてありがとう‼️



僕指名してくれてる姫様方は

本当に自慢の姫様です。



努力は天才に勝る

圧倒的努力し続けてくから

まだまだ着いてきてね🔥


以上!

自己啓発ブログでした!(笑)