おはようございます☀️




本日も姫様方のご来店

ありがとうございました✨️

リアバ次の日…‼️

なんと!!!

飲み直し指名頂きました🥃

めちゃくちゃ嬉しいなあ‼️‼️


9月に入ってからどんどん本数が伸びてきてるのと

プラス新規の姫様も増えて来てて

今波に乗りまくってますよいしょ🌊

(調子も乗ってるから落ち着かせて笑)


そこは冗談なんですけど

僕指名してくれてる姫様1人1人が本当に本数も意識

してくれて実際に逢いに来てくれてるのが

こうやって盛り上げてくれる姫様が居てくれるおかげで自分に自信もててます。

本当に嬉しいですありがとう✨️


全然本数とかNo.とか

気になってない姫様が多いかも知れないけど笑


それでもありがとう‪🫶🤍




全然関係ないんですけど

ようやく免許とれるまでの道のりが

目前まで来ました‼️

ここも応援してください😂