おはようございます☀️


昨日も沢山の姫様のご来店
ありがとうございました✨️
昨日は体験入店の方が来てくれました!!
ヘルプでテーブル着いてくれた時に
飲み物あげる姫様だったり
シャンパンコールを見せてあげたいって言ったら
シャンパン卸してくれた姫様
本当にそういうのって凄いし嬉しかったです💕
いつもだけど、昨日は特に顔を立ててくれてありがとう🌷

「姫様は担当の鏡」ってあるけど
そういう事か🤤
俺の性格が良いからか💕笑




と思ったら書かれてましたwwwwwwwww




気になった姫様

是非真偽を確かめて見る為に

お酒を飲ませてみてください😂









昨日はラスソン狙いにいって

取れなかったの悔しい…🔥


日頃のラスソンのレベルが上がって

どんどん周りが強くなってても

それでも一緒に取りに行こうって同じ気持ち持ってくれてる姫様のおかげで僕も負けたくない・諦めないって気持ちもてます本当にありがとう♥️



明日はいよいよ渚沙MGのバースデーなので

沢山のお祝いを一緒にして下さる姫様

LINE下さい😂