おはようございます✨️


今日は思ってる事綴ろうと思います
(ポエマー)


ホストって偏見持たれる事が多々あって

その中でも、ホストが頑張るって何?

って言われる事あるんですけど


ここに関して僕は

お金を使う価値がどこにあるかだと思ってて

じゃあホストの

お金を使う価値がどこにあるかって考えた時に


姫様が僕自身と出会って

好きになってくれた部分に対して

「どこまで磨きをかけれるか」

が頑張る事だと思ってます。



磨きがかかればかかるほど

やっぱりその分

姫様からの愛情も増えるなって思います。


僕は指名の姫様は沢山いたとしても

僕を指名してくれてる姫様からしたら

僕しか居ないと思うし

ホストを応援するってのは

そう簡単な事では無いから

僕を指名してくれてる姫様には

悲しい思いを出来るだけさせたくないし

これからもっと磨きをかけていって

一人一人にとって完璧なホストであれるように居たいなって思ってます。


まだまだ

僕自身磨き足りない部分ばっかりなんですが

こうやって少しでも考えれるようになったのも

全て今まで出会えた姫様方が居るからこそなので

しっかり結果として

No.1は勿論もっと上目指していくので

応援宜しくお願い致します!!



~オフショットを乗せて~